平成23年度第7回ホッサロンを開催しました

12/16(金)は、朝から小雪が舞う、とっても寒い日でした。

この寒さではご参加の皆様も少ないかしら・・・・・

 

いつもより、ちょっと出足は遅かったのですが、

14名の皆様をお迎えして、

とても楽しく、熱気が溢れる会になりました。

 

ミニミニ講義は宮城県がん患者総合支援センターの、谷川さん。

会場の皆様との対話形式で、自分らしい療養方法を見つけていくことについて

お話しされました。

もっと聴きたいな~って思いながら、

それでも10分程延長してのミニミニ講義でした。

 

語り合いもそれぞれのチームで、個々のテーマにそって

有意義な時間になっていましたよ。

 

リラクゼーションは、皆で音楽に合わせて踊り、笑い、

もうエネルギー、マックス~!!

小雪舞う窓の外とは、別世界の熱気でした!!

 

次回は平成24年1月20日(金) 13:30~  です。

ミニミニ講義のテーマは、『気持ちの良い排泄』。

 

誰にとっても忘れることのできない1年になった今年。

気が付けば、暮れていこうとしています。

新しい年が、希望の年になることを願いましょう。

 

来年もホッとサロンは、皆様とご一緒に素敵な時間と場を

作っていきたいと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イトウ (金曜日, 17 9月 2021 14:10)

    ありがとうございます。